夢のライブ番組AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」がいよいよ本日最終日、8pmから!! #axe0268

ひとびとを昭和の香りに包んだ伝説の新宿駅前風呂場。今日がその最終日です。

SMALL_1061

夢のライブ番組AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」がいよいよ本日最終日を迎えます。

一昨日9月10日(金)、昨日9月11日(土)の二日間での、ライブ番組視聴者数はおよそ25000人。Twitterとニコニコ生放送での総コメント数は、およそ17000に上りました。
(数字はUSTREAM・ニコニコ生放送・Twitterでの配信・コメントの合計)
参加型ライブ番組と最新の技術による新しい視聴体験や、つぶやきシローさんがつぶやきで視聴者として参加したことで、番組の準レギュラーとして扱われるなど、これまでにない盛り上がりを見せています。

本日最終日は木口 亜矢さん、谷 桃子さん、小泉 麻耶さんが出演します。

見逃してる方は要チェックですよ。

↓↓↓ 視聴はこちらから ↓↓↓

AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」 - ニコニコ生放送

AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」 on USTREAM

↓↓↓ ソーシャルメディア対応 ↓↓↓

■「新宿駅前風呂場」Twitter公式アカウント/ハッシュタグ @axe0268_2#axe0268 ※AXEボディソープの洗浄力が強力すぎて、新宿駅前風呂場公式アカウント @axe0268 が洗い流されてしまいましたので、現在こちらを公式アカウントとしております。

■参加者のつぶやき
http://togetter.com/li/49251
参加者のつぶやきについて、こちらでまとめられています。

タイトルも内容もお色気ムンムンボインちゃんが3人もお風呂にはいってムフフなことを繰り広げる昭和風バラエティ。一見良識派としては眉をひそめるような内容ですが、この番組の本質はそこじゃありません。伝説の深夜番組、11pm(イレブンピーエム)にはカバーガールがいて、水着やレオタードで踊っていましたけど11pmの番組の本質が別にあったように、この新宿駅前風呂場も本質は別にあるんです。

こればかりは見なきゃ分かりません。

見て、それから考えてください。非常に示唆的ですよ。

SMALL_8204

ということで、アデュー。

【Amazon】
11PMのテーマ [Maxi]

B00005HLUU

【Amazon】
巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX

B001TJWSGA

AXEボディソープ 新宿駅前風呂場 Ustream&ニコ生は新しいリアルタイムコミュニケーション型番組だった #axe0268 ([の] のまのしわざ)
【速報】新宿駅前でグラビアアイドル 森下 悠里さん、杉原 杏璃さん、京本 有加さんが水着で生入浴! #axe0268 ([の] のまのしわざ)