低床車はムリだったスライド式(?)駐車場

八王子夢美術館にいくときに使ういつもの駐車場。

八王子夢美術館「押井守と映像の魔術師たち」で押井ワールドへ没入 ([の] のまのしわざ)

オデッセイ、S2000ときて今回はMINI Clubmanで駐車、、、

安彦良和原画展に行ってきた ([の] のまのしわざ)

ところで夢美術館側の地下駐車場にとめたのですが、このメカが凄い。パレットに載せられて横のシャッターが開いてスライドしていきます。しかも入庫と出庫の場所が異なるという、まさにAカタパルトから中央カタパルトへ移動するかの如し。ホワイトベースっぽさ全開でよいですよ。

って思ったら安全センサーが反応して駐車できず。

駐車できない三兄弟写真。

IMG_1621

フェラーリと並べて光栄ですw

一応ノーマル車高なんですけどね、フロントの樹脂でできたディフューザーが低いようです。

【Amazon】
エツミ ストロボアクセサリー ポーチタイプストロボディフューザー E-6216

B001RB1WMQ

ディフューザー違い