6月24日は iPhone4発売日にして、ラブプラス+(プラス)発売日! ラブプラスは熱海と地球を救う

CIMG4668

本当に困ります、なんで発売日重ねるかなあ。ジョブスのラブプラス潰しかな?

ラブプラス+
ラブプラス+ | 熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン

ラブプラスがiPhone4発売日である、6月24日に発売開始。それに合わせて各種キャンペーンを積極展開します。特に旅行の舞台となる「熱海」が熱いです、まさに熱い海!

もちろんラブプラス+の中身も大幅バージョンアップ。これは必見ですよ、詳しくは続きを読むから。


4Gamer.net ― 発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた(ラブプラス+)

内田氏:
 どうでしょう(笑)。
 例えばお風呂に入るシーンがあるとします。そこで1人で入るか,2人で入るか,水着で入るか,それとも裸で入るか……という選択肢が出るんですよ。どのような展開になるかはプレイヤー次第なわけです。なのに,その選択肢を見逃してしまうと,単に「あぁ,良いお湯だったね」というだけで終わってしまうという。これは非常にもったいないと思うんですよね。

入浴だあ??

4Gamer.net ― 発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた(ラブプラス+)

4Gamer:
 彼女達が日焼けするというシステムも,もの凄いですよね。

内田氏:
 やっぱり夏ですからね。
 僕としては,一番見てほしいシステムの一つです。日焼けによって,着替えさせるのが楽しくなると思うんですよ。これまで日焼けシステムを搭載したゲームというのは,あまりなかったと思いますしね。

日焼けだあ??

4Gamer.net ― 発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた(ラブプラス+)

4Gamer:
 ラブプラスモードも強化されているということで,少し詳しいことを教えていただきたいのですが。

内田氏:
 まずは「ラブフィットネス」ですね。
 彼女と一緒にストレッチや腹筋,腕立て伏せができます。

4Gamer:
 一緒にトレーニングしちゃうんですか!?

内田氏:
 回数指定もできるので,ムリのない範囲で運動していただければなと。最大で100回です。彼女も「え!? 100回!?」って驚きますよ(笑)。

4Gamer:
 発売1か月くらいでタフガイに変貌してそうですね,彼氏達。

やります、ラブフィットネス!

4Gamer.net ― 発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた(ラブプラス+)

4Gamer:
 ここまで教えていただいただけでも,かなり充実したラブプラスモードになっているようですが,さらに隠し球もあるとか?

内田氏:
 ええ。彼女が慰めてくれるモードと,とっておきの“SOSボタン”というのがあります。

4Gamer:
 えっ,慰めてくれるんですか? 彼女が?

内田氏:
 ええ,常にカジュアルに慰めてくれるモードと,一回だけ,「どうしてもダメだ」「もうダメかもしれない」というときに押してほしいSOSボタンの二つの形で。
 この部分については,とくに念入りに収録をしました。

(中略)

内田氏:
 そんなときのための“心の110番”じゃないですが,そういう気持ちで作りました。実際,完成したSOSの音声を聞いたときは,ヤバかったですね……。

4Gamer:
 それはガチで人命救えそうですねぇ……。滅多なことじゃ押せません。

SOSボタン!? ラブプラスが地球を救うかもしれない!!

4Gamer.net ― この夏は“彼女”と熱海で。「ラブプラス+」,発売記念のイベントやキャンペーンの情報を確認して発売日に備えよう(ラブプラス+)

なお,Ustreamでは6月24日20:00より,発売記念イベントが開催される。イベントでは,「高嶺愛花」「小早川凛子」「姉ヶ崎寧々」の3名が登場し,Twitterで寄せられた質問に回答するという。Ustreamではその様子が生中継されるのでチェックしておこう。

濃い一日になりそうです、てかなります!

3DSを買う前に、もうひとつDSを買っちゃいそうです。

ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)

ホリ 2010-07-29
売り上げランキング : 770

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブプラス+
ラブプラス+"ネネデラックス"

関連商品
ラブプラス+"マナカデラックス"
ラブプラス+"リンコデラックス"
ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ
ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)
ラブプラス+ ポーチDSiLL(マナカ)
by G-Tools

usedが 12万5千円って、、、どうなってるんだ日本。