ガレージ・グループ4をはじめPRO SHOP CLUBも使い始めた:ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57

先日のONEDARI BOYS4周年記念オフ「豚組ビアホール」@takeuchさんより「ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57」をいただきました。ありがとうございました。

お近くでツイッターをはじめた初心者の方にどうぞ」ということだったので、早速いつもオーリンズのセッティング、オーバーホールから車両全体のアドバイス、整備をいただいているガレージ・グループ4さんへ。

IMG_1052

この「ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57」はツイッターの歴史やメディアとしての特性など今までのツイッター本でありがちな説明をバッサリとカット。使いたい人がすぐにはじめられる、非常に実用的です。

PCで使うことはもちろん、iPhoneや携帯電話での利用法、さらには親和性の高いライブストリーミングビデオ Ustreamを紹介するなどちょっと初めてみたい初心者にはとっつきやすく、さらにその楽しみを見つけて広げるところまでカバーしています。

是非この本を活用して色々な情報をツイッター経由で流してほしいですね。楽しみです。

ガレージ・グループ4のツイッターアカウントは、

@g_group4

です。

PRO SHOP CLUBではショップツアーシリーズ、FUN&RUN走行会を開催するなど、身近なモータースポーツを応援するショップですがこのたびツイッターを開始したとのこと。

ショップツアーシリーズ|公式Webサイト
Garage Group4: ショップ戦公式HPスタート! 各ショップの「つぶやき」twitterも要チェックでしょうか、キャンペーンとか今何やっているかー?自分の愛機の作業状況もここでフォローしておけばOKでしょうか!

みなさん頑張ってください~

ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57
ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57日経PC21

おすすめ平均
starsこれから始めたい人にも、もう始めている人にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools