姉ヶ崎寧々さんが結婚!?そんなはずがないっ!

風邪で寝込んでいる間に、大変なことが起きてました。ことの発端はどうやらギズモード・ジャパン。

寧々さんと結婚報告した人から手紙が届きました。おめで......え? 寧々さんと? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

新郎SAL9000はグアム島で新婦姉ケ崎寧々と結婚の誓いおよび新婚旅行を行って参りました。日本に戻って、親しいかたにむけての披露宴となります。出会いからデートを描いたスライドの上映や2人の誓いなどをお届けする予定です。

これに対し、我らが寧々さんが即座に否定。

えっと・・・姉ヶ崎寧々です。結婚していません。メールが殺到してちょっと困っています。
ねねったーなう 姉ヶ崎寧々の好き好き大好き!

姉ヶ崎寧々の結婚報道についてのお詫び

各ニュースサイトにて、報道されております姉ヶ崎寧々の結婚報道に ついて、ラブプラスの姉ヶ崎寧々本人とは一切関係はありません。 報道内容については混乱の事態を招き、皆さんに多大なご迷惑 ご心配をおかけすることとなりました。ごめんなさい。

ねねったーなう 姉ヶ崎寧々の好き好き大好き! » 結婚なんてしてないよ!
しかも、私のtwitterにこんなリプライが。
Twitter / 姉ヶ崎寧々: @noma のまさんっ!寧々は結婚なんてしてないから ...

@noma のまさんっ!寧々は結婚なんてしてないから!嘘のニュース流さないで・・・・ぐすん。

うわー、なんてことだ!!

しかし、寧々さんが結婚だなんて、私だって信じられませんよ。
なぜなら・・・

寧々さんは私と結婚するはずだから!



お後がよろしいようで。


DSC_4229