3月24日はミニ四駆(324)の日でミニ四駆増殖中

ミニ4駆PRO ナイトレージJr
B000STZRKQ

NITRAGE Jr.(ナイトレージ ジュニア)にメディア対抗ミニ四駆レース向けオプションパーツを組み込んで作ってみました。VELDAGA(ベルダーガ)は小径ホイールなので、大径ホイールだとホイールアーチがぶつかってしまいますが、はやければ多少加工してつけようかと色々計画中。いずれにしても実際に走らせてからじゃないと何も判断つきませんね。

DSC_7720
(ミニ四駆オプションパーツ)

オプションの選択はえのもとサーキットで色々とアドバイスを貰って最低限必要なものを購入しました。もっと大きなベアリングつきローラーをつけたいところですが、これもまた走ってからじゃないと。やみくもにパーツを購入して投入することは、PDCAサイクルでいえばPDPDDDDになっちゃいますので。

メディア対抗ミニ四駆レースは、ミニ四駆の日である3月24日の前日に行われます。あと1週間ないのでボディメイクしたり、セットアップしたりと・・・わー忙しい! 頑張ります。

ミニ四駆オンライン MINI4WD Online

ミニ四駆フェア2009では、期間中たくさんのスペシャルイベントを開催いたし ます! それぞれ内容が違うので、下のスケジュールで「参加条件」や「参加方法(事前申し込みの有無)」をしっかりチェックして、楽しく参加しよう!

ミニ四駆フェアでは池澤春奈さんのトークショーもあるのですが、すでに予約受付終了ですね。いやはや大人気です。

ミニ四駆パーフェクトガイド
ミニ四駆パーフェクトガイドKKBレーシングファクトリー


おすすめ平均 star
star紹介マシンは現在発売中の物だけ・・・
star初心者に最適
star不足していた情報がかなり補えました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools