城山湖本沢梅園まつり(2008年)

すっかり暖かくなりました。近所の梅もほぼ満開です。そんなときは近くの城山湖側にある、本沢梅園がお祭りで開園しているのでいってみました。

DSC_2867

前回来た時はなぜか子供がストローラーに乗りたがって大変な思いをしたのですが、今回は勝手に歩き回っていたのでラクチン。子供は毎年どんどん成長していきますね。

DSC_2880

そんなわけで天気もよく、うららかな陽気に浮かれていたのですが落し物をしてしまいました。一番下で気付き、探すためにそこから2往復山を登り下りしましたが、結局見つかりませんでした・・・

まあそんな日もあるってことで。

もちろん私は家に帰ってバタンキューです。

他の写真⇒本沢梅園まつり - a photoset on Flickr