謎の女子大生と謎のカメラ

今日はデントリペア専門店に寄り、TAMTAMでラジコンの補修パーツを買った後に相模原麻溝公園へと行きました。さすがは日曜日、いつも以上に家族連れで混雑。

そんな中異彩を放っていたのが女子大生風の二人連れ。なんでわざわざ家族連れがごった返すミニ動物園を散歩しているんでしょう?と思っていたら、

「わー、タヌキかわいーーー」

と言わんばかりにさっとカバンからカメラを取り出し、撮影・・・

joshib1.jpg

って、そのカメラ・・・

joshibi.jpg

デジタル一眼レフ(ニコン?)とポラロイド風のカメラ(右)。最初ポラロイドだと思っていたのですが、よくみると、液晶画面も付いている謎のカメラ。

素人がそんなゴツイカメラ普通持ち歩いてないから・・・

ああ、そういえばこの公園、

joshibi2.jpg

隣が女子美だったんだ、なるほど(w

それにしてもこの液晶がついててファインダーが飛び出るカメラ、なんだろう・・・気になる。知っている方教えて下さい。