ラジコン納め(TAMTAM相模原店)

結局今日、大晦日というのに朝からラジコンのタイヤ洗浄、TAMTAM相模原店へ買出し、そしてラジコンメンテナンスをしていたら年を越してしまいました。本当にラジコンに明け暮れた2006年末となりました。

買い納め

写真はこちら⇒ラジコン納め他 - a photoset on Flickr

そして・・・

PA0_0000.JPG
(TAMTAM相模原店の場所)

2007年はさらに走りまくろうと思ってます。頑張りますのでよろしくお願いします。

さて今回(余計に)買ったものはというと充電器PERFECT 5000
、Ni-MH用1A放電器。3300, 3800mAクラスのNi-MHバッテリーをメインにしはじめたら現在ある充電器では2時間くらいかかってなかなか効率的ではないです。また放電もきちんとしないといけないようなのと、数が足りないということで買ってきました。さすがに2万以上もするようなものはまだ買えませんし、なぜかお小遣いの持ち合わせがない・・・あ、先週アンプ買ったんだっけ(^^;

そしてDF-03アルミダンパーは我慢しましたよ、偉い。まあいつかは買うと思うのですけどね、CVAダンパーがまだまだ余っているのでそれを先に使ってセッティングしましょう>自分