自休自足 nature works

20061022/s/dsc_7764.jpg

nature worksというスローライフなアトリエに行ってきました。

場所は夕焼け小焼けの里からちょっと奥、陣馬街道を陣馬高原の方へ曲がったちょっと先へいったところです。川井野というバス停が目印です。

八王子上恩方町4289

ただ陣馬街道から陣馬高原へと曲がった先はかなり道幅が狭く、すれ違いには注意です。こんなところをバスが通るなんて、凄いですねえ。今回私は運転できないので、オデッセイではなく軽自動車のR2をチョイス。これは正解でしたね、奥様の運転でオデッセイでは恐らくたどり着けませんでした(^^; しかしR2の乗り心地は腹に響く・・・

さて日曜日の昼時にいったのですが、かなりのお客で溢れていました。雑誌「自休自足」のイベント欄を見ていったのですが、それだけ影響力が大きいのか、それともそもそもここが有名なのか、私にはわかりませんけど活気づいていました。

自休自足 2006年 07月号 [雑誌]

B000FS9VXE
第一プログレス 2006-06-03
売り上げランキング : 302043
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アトリエでは釜焼きのピザとアールグレイを頂きましたけど、かなり美味しかったです。来週までイベントは続いているそうですので興味のある方はいかがでしょうか。

Nature Works Informatin

三軒工房展 2006秋 Nature Works 年に一度のオープンイベント。 八王子上恩方町に残る風情ある里山の民家の三軒連なる陶芸作家・クラフト作家の工房で共同展開催。陶器掘り出し市、オープンカフェやカゴ作り、夕暮れライブなど

以下写真色々。

20061022/s/dsc_7702.jpg20061022/s/dsc_7704.jpg20061022/s/dsc_7705.jpg20061022/s/dsc_7706.jpg20061022/s/dsc_7708.jpg20061022/s/dsc_7711.jpg20061022/s/dsc_7718.jpg20061022/s/dsc_7727.jpg20061022/s/dsc_7729.jpg20061022/s/dsc_7748.jpg20061022/s/dsc_7757.jpg20061022/s/dsc_7758.jpg20061022/s/dsc_7759.jpg20061022/s/dsc_7763.jpg20061022/s/dsc_7765.jpg20061022/s/dsc_7769.jpg20061022/s/dsc_7772.jpg20061022/s/dsc_7774.jpg20061022/s/dsc_7776.jpg20061022/s/dsc_7779.jpg20061022/s/dsc_7792.jpg20061022/s/dsc_7796.jpg