DoCoMo SO903iか、それともau W43Sか、それが問題だ

大変今悩ましいことがあります。さすがに3年近くも使ってくたびれたのと、時流から取り残されたold fasioinな我が505iSを最新機種へとリプレイスするつもりなのですが、FOMAにすべきか、auにすべきか。

W43S | au | Sony Ericsson

c_09.jpg (JPEG 画像, 135x450 px)

もうこのau W43SのAmbition Redなんて最高ですね。なにがいいって、赤だから3倍ですよ3倍(何が?)。MNPがはじまるのを見越してMNPの予約はしているんですが、FOMAからもちょっと気になる機種が発表されました。

so903i.jpg (JPEG 画像, 560x260 px)

SO903i

ドコモですからね、ドコモポイントが使えるという価格メリットがあります。正直音楽プレイヤーとして使う気は余りないんですけど、505iSよりかはかなり使えることは予想できます。しかしこちらのデザインとカラーは気に入ったものがない、、、オレンジなんてすっかりVF-1Dしか思い出せません・・・いや、というより mixiですね。

なぜソニーかって?やっぱり電話機はソニーでしょう。アイラブPOBox&ジョグダイアル。ジョグダイアルはすっかり姿を消してしまいましたけど、あれはいいものだ~