FASTLANE マルチレベル ダイナシティ プレイセット

のまのしわざ: スバルインプレッサWRX STI A-Line試乗してきました

子供にも「はやいねー」と好評だったのですが、あまり執着しなかったのは青色でもなく、リア羽が無かったためかと。それよりもディーラーにあったミニカーのスロープに夢中になってました。

子供が夢中になっていた噂のスロープをトイザらすへ行って買ってきました。

20060917/s/dsc_7562.jpg20060917/s/dsc_7563.jpg

このボリュームで2499円、ミニカー8台付き・・・安すぎです。しかし不思議なのは別の一回り小さなセットも同じ価格。であれば大きい方がオトクじゃん!と思うのは舌切り雀の例からいっても何かあるはず?と戦々恐々としていたのですが、本当におトクのようです。

子供は案の定帰ってからはこれに夢中、何も耳に入りやしません。上から何台も流すのがお気に入りらしいです。