富士スピードウェイジムカーナ練習会

20060910/s/dsc_7513.jpg

暑い、暑いよ・・・
なんでこんな真夏日なんでしょうね。多少雲が出て風に吹かれたのでマシでしたけど、日が照っているとそれだけで汗だくでした。

20060910/s/dsc_7518.jpg

今日はオーリンズDFV+17kg/18kgバネ+Sタイヤの初走行。サイドターンは相変わらずリアがロックしないためできないものの、それ以外はジムカーナ車っぽい動きになってきた!楽しい!面白い!イケる!かも?

20060910/s/dsc_7524.jpg

オーリンズの番手を色々試したものの、結局最後はF, Rともに一番締めこんだ(硬い)状態がタイムが出るってのが分かりました。まあサイドターンできないから高速コーナーに合わせるとそうなるのは当然といえば当然ですけどね、色々興味深かったです。詳しくはまた今度。

20060910/s/dsc_7494.jpg

今日は友人の奥様と2歳の子供も一緒だったので、うちの子供はたくさん遊んでもらいました。どうもありがとうございました。