ホンダ優勝

20060807/s/dsc01027.jpg

ようやく「優勝」という2文字のノボリがHONDA青山ショールームに掲げられました。2年前の絶好調時期にはいつかいつかと待ち侘び、去年の絶不調のシーズンではすっかり表彰台が遠のき、今年も地力ではまだまだかと思われたのが荒れたレースで掴んだ金星に感動しました。

2位につけていたアロンソがリタイアしたときは両手でガッツポーズ!

マージンをとってドライタイヤに変えて1位でコースに戻ったときに勝利を確信!!

チェッカーフラッグが振られたときに感動、表彰式で君が代が流れてさらに感動。いやー、泣けましたね。残りシーズンをよい調子で鈴鹿に戻ってきてほしいものです。やはりまだ地力はフェラーリ、マクラーレン(キミ)が有利のような気がしますので。マスダンパーが禁止されて以降のルノーは余り強さを発揮してないので結構いい勝負のような気がします。

頑張れホンダ!

写真は出社前と退社後の2回撮りました。今回はさすがに即日の掲示でしたね。