メディアのトップを飾るガンダム

asahi-top.jpg

asahi.comのトップを飾るガンダム。

読売新聞(本紙)ではヘッドラインの2行目に「ガンダム」の文字があり、該当記事では写真付きで紹介される。

・・・

と各方面で絶賛と反響の嵐を呼んでいる1/12スケールガンダム。シャアザクと比較して充実した装備とインパクトがあるものの、値段はたったの70%アップに抑えられている点が注目に値する。しかしガンダムがトップですかあ、時代は変わったなあ。

ところで、

ミズタマのチチ: ピヨピヨ | ガンダム、大地に立つ!(ただし12分の1)

今後予想される展開としては、まずガンダム部長様がご購入なさることでしょう。 そしてケーターハムのセブン、または光岡のゼロワンを調達。 部長がお得意とされる技術を投入して、ラジオコントロール・Gアーマー(写真)が開発されるものと思われます。

え、買わなきゃダメですか?(^^;
なんか会社のトイレでもすれ違い様に

「買うんでしょ」

とか言われるんですけど。狭い我が家には1/144スケールが限界です。あ、でも贈り物、お歳暮お中元は大歓迎ですのでご遠慮なく。