網戸ヒーロー・アルキング

最近外が涼しくてすごしやすいですね。先週末網戸を探しにカインズホームへと行ってきました。

川口技研│アミドシリーズ

アルキングのAK-20がばっちり合うので買おうと思ったら、そのサイズだけ在庫されてなく購入できず。仕方なく1200円くらいの簡易網戸、マジックテープで貼り付けるものを買ってきて取り付けました。こんな感じ。

20060729/s/dsc_7240.jpg

見てくれや耐久性はともかく、機能としては十分果たしてます。素晴らしい。ところで左下に映っている子供はYouTubeで車のビデオ見ているところです。毎日毎日YouTube(^^;

なお、アルキングというネーミングのおかげで頭のなかはずっと

「ステキ~ ステキ~ ステキテキテキ ムテキン・キ~ック~」

という歌詞がグルグルしたのはいうまでもありません。