パンテックの携帯

今日突然携帯が連続してメール受信をするので、「すわっ、スパムメールか?」と思ったら奥様から。なんでも携帯を換えるので内蔵していた子供の画像を転送しているのだとか・・・
いや、携帯換えても古いの貰って帰れるし、そもそも画像も新しい携帯に転送してくれたらしい。

ということで全然up2dateじゃないプロダクト紹介。

au、小型・軽量のパンテック製1X端末「A1405PT」

KDDIおよび沖縄セルラーは、パンテック&キュリテル製CDMA 1X端末「A1405PT」を11月下旬より発売する。パンテック&キュリテルは韓国のメーカーで、日本市場向けの製品としては同端末が初めてとなる。

dscf0001.jpg dscf0002.jpg dscf0003.jpg

携帯でインターネットもしないし、携帯で写真もとらない妻は単純に薄くてスタイリッシュなコレが良かったそう。ちょうど会社で携帯がねーという話をしてたんですが、夫婦揃ってまったく携帯に興味がない模様。

元々は携帯大好きだったんですけどね、P501とか発売日当日に買いに行ってメール転送して感動してた頃が懐かしい。

GPS携帯が欲しいと思いつつ、どうせ会社と家の往復しかしない(できない)と思うと萎えるし、そろそろ携帯解約しようかと思うくらい使ってない。そんなんでいいんですかねぇ。今欲しいものは、、、ラジコン?(^^;