認めたくないものだな、記憶力の低下というものを。

もう年なのかも知れません・・・

記憶のNFSとしてブログを使うってのはどうだろうと最近思ってます。検索もあるし、アクセス性も高いし。

今日の課題)
 RECAROバケットシート、シートレールの保証書とボルトナットなどの付属品が見つからない

覚えていること)
 バケットシートを装着した1週間後に封筒に入れてもらった(気がする)

事実:今日やったことも後で忘れてしまうので、ここに記す)

倉庫にはない
引き出しの中にはない
バッグの中にない
同時期に交換したカーステの箱にはない
同時期に装着したRAIZIN、シルバーコンタクト説明書と請求書は見つかったがそのちかくにはない>これらは引き出しへとしまった。
車の中にはない(車検証の部分、車載工具の部分)

怪しいのは物置になっている部屋なんですけど、ダイブすると3時間は出てこれないので今日はパス。GW中に整理するときに探査しよう。