やはり右リアタイヤの空気が抜ける

今日計測してみると、右リアのみ 1.9kgに下がっていました。タイヤをひととおりチェックしてもらって異常が見つからなかったのでやはりバルブが怪しいかもしれませんね。

とりあえず空気を適宜入れながらだましだまし使おうと思います。

20060422/s/dsc_5936.jpg

こちらは愛用している空気入れとAVCO(アブコ)のエアゲージです。エアゲージはメーターが読みやすい上、空気を抜くためのバルブも付いていてとても使いやすいです。お勧めできますよ。

空気入れのゲージは読み取り誤差が大きい上に実際よりも10%くらい高く出るので全然あてになりません(^^;

とりあえず今回は2.7kgにセットしました。他のタイヤは2.3kgなんですが、多分一週間すると2.3kgになっているかと。