中華街駐車場情報

明日は中華街で飲茶なのですが、子供のリクエストによりS2000で行くことに。そこで駐車場の下調べをしました。

駐車場一覧。しかし値段はのってません。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/parking/shinai_list/chikubetsu/yamashita_list.html
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf4016.htm

こちらは値段ありです。駐車場一覧

相場は30分300円のようです。しかしそれだと銀座よりも高いですよ!?

以下が結構リーズナブル。

ドンキホーテ港山下(土日祝祭日 20分100円)
もともとこちらのエントリーで見つけました。さらにドンキでお買い物すれば当然割り引きも受けられるので見逃せません。

普通に安いのはこちら。
石川町駅北口公共駐車場(20分100円)

花園橋駐車場(20分100円)

上の場所に近くて、収容台数が多いのがこちら。
吉浜橋駐車場(1h400円、以降30分200円)

さて、カーナビなしの車の助手席に2歳4ヶ月のやんちゃボーズ付きでこんな都会に辿り着けるんでしょうか。まあ昔はヤビツの次によくいった、庭みたいなところだから大丈夫かな?