BOSE,坊主に敵わない

坊主とはうちの子坊主のことです。推定年齢1歳と7ヶ月。

徹夜明けのある日、起きてCDをかけようとCDを入れてみると動作不良。CDを引き込みません。ちょっと力を入れてロードさせてみるとローディングはするものの、なかで「がががっ」という異音がして再生せず。うわーやべー(汗)と思いつつイジェクトするとなんとかCDを吐き出し、心配していた傷もついていなくほっと一息。なんらかのキッカケで壊れてしまったようです。

orzになりながらも早速修理窓口に電話。機種と症状を伝える「アフターサービスは別の窓口になります」とのこと。数分後アフターサービスから電話があって、「今回は誠に申し訳なく・・・あたらしい物をお送りします」とのことで新品交換となり、2日後の今日の午前には新品が届きました。

迅速で丁寧な対応にビックリ。さすがは世界のBOSEだなあと奥様ともども感心。しかしですね、多分壊れたんじゃなくって、壊したんだと思います。どうやらうちの子坊主がCDを突っ込んだらしいので。中にCDが入っていたら間違いありません(^^; まわりにあったCDケースは全部調べて大切なガンダムのCDがパックンチョされてないかチェックはしたんですけど、ガンダムCDは無事でした。今はそれだけが心配です:)

まあアメリカ人が使うものだから、子坊主がCD突っ込んだくらいで壊れる品質じゃ会社的に満足しないのかも知れません。ということでありがとうございました_o_