機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 蒼天の剣

余りにも面白くって書きたいんですけど、時間なさすぎでした。

今回の話はオーブ参戦。面白くなってきました。名セリフは、

ネオ「記憶ってのはあった方が幸せなのか、ない方が幸せなのか、時々考えてしまうな」


あなたもね。元々は3人組にいったセリフですが、いった本人も明らかに前の記憶がなさそうな雰囲気。

西川貴教演じるハイネはよくしゃべるしゃべる。きっと長くないですね(^^;

戦局はミネルバの主砲により圧倒的に有利になるはずが、出ました真打ち。太陽から降り立つフリーダム、かっこいー。無茶苦茶盛り上げてきますね。役者は全員揃いました。んでもって来週はめちゃくちゃになりますが(^^)