ブログは容量よりもレスポンス

 しかし、Blogサービスの最大の問題は、「容量というよりはレスポンスだといえよう」。実際、容量が増えても、レスポンスが悪くページが表示できなければ意味がない。

同意です。

ちなみにうちのブログは1年半で約1300エントリー、2200コメントで画像も結構貼り付けて容量は約300MBでした。テラバイトを使うには、

1000[GB/T]*1000[MB/G] /300[MB] * 1.5[year] = 5000年

人間の寿命が短すぎます(涙

もしくは生きている50年のうちに使い切るのであれば、現状の100倍のエントリーを書かないといけません。いま1~3エントリー/日なので、100~300エントリー/日にしてようやく50年で使いきれます・・・

一日300エントリー書くには4.8分に1回エントリーする必要があります。もうこうなってくると自分ひとりじゃ無理です。こうさぎを300匹かって、自動エントリーさせるしかありません。

ってことまで考えなかったんでしょうかね、gooは。