ソニーのiPodもどき

満を持して出たものの、一般人の反応はシビアです。

ゆみこ の みーはーぶろぐ: SONY ポータブルHDDプレーヤー キタ━(゚∀゚)━! けど…

また、なんて中途半端なもんを出すんでしょう。(^^;;;
在庫抱えすぎて、生産停止中と噂されるPSXの二の舞になるヨカーン。(爆)

ソニー、VAIO「第2章」発表会を開催

なんつうか、過去の成功体験が邪魔しているんじゃないでしょうかね。
(中略)
なんかこう、世界が驚くようなものを期待しているわけですが、期待しすぎなんでしょうか(笑



世間の人はソニーに甘いと思う。甘やかしすぎである。中途半端な製品が出ても、ソニーだから許されるみたいな。それでソニーが誤解してコレでいいんだと考えを改めないような風潮が漂っているような・・・いや、実際は知りませんけどね、もちろん。

製品発表は凄く気合が入っていて、期待もするんだけど全然自分のお金を出して買うほどのものがない。PSXは凄い買う気になっていたけど、直前のスペックダウンで完全に買う気がそがれたし。いや、そもそも必要ではないものだったから。TVがもう面白いものでなくなっているんだから、それを録画するキカイに何万円も払う価値は残念ながらないんだよね。

ソニー製品最近何買ったかなあ、、、そうそうSO505iSだけだ(^^; これはいいぞ。なんといっても毎日使っているし、とても役立っている(^^)