洗車道:ブリスblissその後

洗車道:ブリスbliss試用でブリスを試しましたが、約一ヶ月たって洗車してみたのでご報告です。

dscf0056.jpg dscf0057.jpg

ご覧のように、、、よくわかりません。純粋に洗車だけしましたが、そのわりには光沢があるような気もしますが劇的に「おお、すっげー」とも思いませんでした。元々の下地が気に入らないんですよね。これ以上はやはりきちんとしたプロのコーティングに頼むしかないのでしょう。

それよりもちょっと気になることが。というのも「修復暦なし」で買った車ですが、板金暦はある模様。見れば見るほどフロントフェンダー、ドア、リアフェンダーの色が違うように見える・・・
決定的なフレーム修正はいくら疑っても出てこないので確かにないとは思うのですが、ドアのチリがあってなかったり、ねじれるとリアからパキパキ音が出るのは気持ち悪いものです。やっぱ新車で買わないと履歴がわからなくていけません。

次回の車は是非新車希望。ミッドシップ希望。ホンダ希望。貯金しなきゃ。