blog WG+

DSC00532.JPG

4月の日本発売予定が7月に延期になったiPod miniの全5色がなぜか勢ぞろい!?

本日はModern Syntaxのナガサワさん、nobilogのnobiさんを迎えてのbloggers dinnerでした。さらに写真のiPodと共に現れたのが、マックメムの猪川さん。カラーが凄い良いですね。これは欲しくなりました。買うならシルバーです。

今日も色々な話が出てとても興味深かったです。ナガサワさんのNeXT話、ジョブスの逸話はなかなか聞けないですね。

ところでだんだんとbloggersというよりも、マカーな集まりになってきているような気もしますが、気のせいではないようです。

DSC00537.JPG

自分もiBookとか買わなきゃいけないような気になってくるからコワイですね~