クリエPEG-UX50 NetFront3.0での各サイトの見た目

なかなか無い機会なので、クリエPEG-UX50のNetFront3.0でよくいくブログサイトのスクリーンショットを撮ってみました。

NetFront3.0には拡大、縮小機能があり(虫眼鏡マークの+とーで表現)、縮小表示だと横幅を合わせて表示されます。ただ、「NetFront 「ページが大きすぎる」というメッセージが表示され、コンテンツが正常に表示されない 」というバグ(?)があり、上手く表示されないこともありました。

img
img
img
img
img
img

img
img
img
img
img
img
img
img

(勝手にスクリーンショットをとってごめんなさい。問題があれば削除しますので、お知らせ下さい)

関連リンク:NetFront3の仕様

もっと詳細の仕様とか、エミュレータとか公開されていればクリエ用コンテンツ作りやすいんですけどね。どこかに無いのかな?

(追記)
K2さんよりproxyの情報をいただいたので、リンク&トラックバックします。

加速装置