ガッキーがPerfumeに加入? 深化と円熟の新曲 Pick Me Up PV公開 #prfm

もちろんガッキー(新垣結衣)が加入するはずありませんが、のっちのガッキー度が高まっていて凄いことになってます。というか、みんな大人びて超綺麗! 萌える!


ということでまずはPVをみていただいてと・・・感想を。


(以下ネタバレあり)













・のっちのガッキー度がMAX

・OK Goのカメオ出演

・3-2-1 のところにビビビ

・かしゆかの踊りで手をあげたとき、髪が一緒にふわっとかきあげられるところにドキドキ(1:26)

screenshot.477.png

・異次元空間、もとい「異世丹空間にひきずりこめ」的ストーリー

・曲はメロディアスかつ、ちょっと洋楽風?

・Perfumeのマネキン度がMAX

映像美も、ダンスも、とにかく完成度が高くって、年齢は26歳のいま、この時だから演技できる内容。深化と円熟のPerfumeならでは。20歳のときでも映像的にはできるのでしょうけど、OLという設定がしっくりきます。

で、これだけスタイリッシュでSFな映像にもかかわらず最終的に。

・異世丹空間(伊勢丹)でお買いものしてきちゃった

というオチ。なんだそりゃw この緩さにうけました。

【Amazon】 Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
B00UBBN08C