Get Wildは音楽界のラーメン二郎、イントロマシマシで。

TM NETWORK 30th anniversary FINAL公演が終演しました。

1日目にFanks(TMのファンのこと)からも

「Get Wildのイントロが長すぎる」

「飽きた」

など苦情の声が上がっていたほど、くどいくどいw ゲワイ好きな私としてはもうたまらんのですけど、苦情を言う人の気持ちも分かります。

で、思ったのは、ゲワイはもはや音楽というよりも、ラーメンでいえばラーメン二郎的存在なのではないかと。

つまりロックとか、ポップスとかいうジャンルではなく、ゲワイというジャンル。

イントロマシマシで。

インパクト重視、一度ハマると病みつき。

ちなみにアウトローもちょい増しでした。さあ、これから入手した Get Wild 2015 Yokohama Arenaを聴いて余韻に浸ることにします。

ゲワイ最高。

【Amazon】 TM NETWORK (TM ネットワーク)30th FINAL Get Wild 2015 -HUGE DATA 横浜アリーナ会場限定CD
B00V0C18V2

これ、高過ぎ。

【All the Get Wild TOUR】

もうライブ全部 Get Wildだったらいいのに。

⇒ あったらいいな、妄想TM NETWORK TOURセットリスト - のまのしわざ