くまモンをミニ、ミニディーラーへGO!

あの熊本の秘密結社(熊本県のこと)が生んだ、最強のエージェント(ゆるキャラのこと)・くまモンがMINIを席巻しはじめました。

MINI Japan - 最新情報 - 2013年8月14日

大人気のくまモン仕様の特別な『くまモンMINI』
をMINI正規ディーラーで展示。

全国の皆さんによる『くまモンMINI』を見たい!とのリクエストに応えるため、急遽、熊本以外のMINI正規ディーラーで『くまモンMINI』を期間限定で特別に展示することを決めました。『くまモンMINI』は、8月より順次、MINI正規ディーラー*で展示する予定。MINIとくまモンのコラボレーションを記念して、熊本県PRキャンペーンを実施します!

MINI 府中 - イベント/キャンペーン

『くまモンMINI』記念!

全国の皆さんによる『くまモンMINI』を見たい!とのリクエストに応えるため、 急遽、熊本以外のMINI正規ディーラーで『くまモンMINI』を期間限定で特別に展示することを決めました!   その上、MINIとくまモンのコラボレーションを記念して、熊本県PRキャンペーンを実施します! くまもとには美味しい赤がある。大自然が生んだ赤い「美味」を味わおう!

<A賞>熊本のお肉セット
<B賞>熊本のお魚セット
<C賞>熊本の赤セット

MINI x くまモン オリジナル・グッズをプレゼント!

キャンペーン期間中、ショールームにご来場いただいた方に、
MINI×くまモン オリジナル・グッズ(ステッカー、ポストカードセット)をプレゼント。
このチャンスをお見逃しなく!

よく考えてみてください、くまモンは熊本県の回し物ですからね、その本当の狙いはMINIの拡販ではなく、熊本県のアピール、熊本県産の衣食住文化を構成する農産物の拡販に、熊本観光ですからね。

「くまモンMINI」かわいい~、展示されているから見に行ってみよう~

なんて軽い気持ちでMINIディーラーに行ってしまい、ついついくまモンの魅力にハマって、ふと気付くとごはんは熊本ラーメンに辛子レンコン、やっぱ日本人は畳だよねと熊本産井草の畳の上でゴロゴロしながら熊本産すいかやメロンを食べてしまうことになりかねませんよ。

ちなみに熊本の歴史の中で日本で注目されているのはこの日本有史2000年の歴史の中で2度目、あの明治維新後の西南戦争の時以来ですからね。ちなみにくまモンの仇敵は西郷どんですからね、ええ、未だに西南戦争で熊本城が焼けたことを恨んでるんです。だから西郷どんの銅像がある上野公園に熊本県民は寄りつきません。

なんてね。

しかもディーラー内には「くまフォト」用ARマーカーがあるということで、それを使えばくまモンとツーショット写真がとれる! との話。

ぜひぜひMINI府中や正規ディーラーへ遊びにいってみて下さいね。

え、私の出身ですか?

お察しのように熊本県ですよ、ふふふ。

【Amazon】 くまモンもん(DVD付)
B00E7FSO1G

森高千里さんが歌っている、くまモンの歌。