コン・バトラーVにルパン! パチンコ用アニメがどうやら凄いらしい

たまたまyoutubeで見つけたのが、コン・バトラーV 2012の映像。やたら凄いことになっててビックリ。リバイバル化されたのかと思いきや、パチンコの映像とのこと。音楽とあいまって、クオリティがやばすぎです。

90年代OVAのような派手でスピーディな動きと映像の良さ。これがパチンコ用? しかもよくみるとこの映像、京楽産業オフィシャルです。

ルパン三世も凄いことになってます。

次元凄いよ、次元。

このようなハイクオリティな映像がパチンコで楽しめるのなら、ついついパチンコ屋に行ってしまうのも理解できますね。いや、最近のはすごい。

【Amazon】 激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン"7" X "生命の鼓動"
B0085IPV76

これなら家でもできるかな?