その時時代が動いた! Perfume Globalサイトカウントダウンでグローバルオープン #prfm #Perfume_um

本日 Perfumeが世界に進出。

世界といえばアメリカ代表、パフュおたおっさん Perfume444さん。超テンション高くカウントダウンを祝っていますが・・・

もうあと1分だよ。カウントダウンはNASAのロケット発射みたいだ。ワクワクするね。 あと10秒。 0秒! ・・・ カウントダウンで何も起きないじゃないか! 何か変わるはずだろ、変われ、変われよ! (リロード、読み込まれず)

そりゃ何も変わらないはずがありません。アクセスが多すぎて新しいコンテンツがロードできなかったようです。実際どうなったかは↓のリンクで確かめて下さい。

Perfume official global website

うぉ、かっこいい!

世界進出だけあって、Facebookもはじまりました。やっぱ世界といえばFBですもんね。もちろんTwitterYoutubeチャンネルもはじまっています。

iTunesでもJPNが販売開始。アルバムだと18ドル程度とかなりリーズナブルな値段設定です。

次のアルバムやシングルは日本の iTunesでも出てくるのでしょうね、楽しみです。

【Amazon】 JPN(初回限定盤)(DVD付)
B005LA8VYG