パフュオタおっさん化? 「カーズ2」ラセター監督が Perfume好きすぎてヤバい件 #prfm

アメリカを代表するパフュオタおっさんperfume444さんが Perfumeと遭遇して願いを叶えましたが、「カーズ2」のラセター監督も相当ヤバいです。

Perfume世界へポリリズム米アニメ劇中曲 - 音楽ニュース : nikkansports.com

 「カーズ2」は、世界最強レーサーを決める大会の初戦が日本で行われる設定。日本の前夜祭パーティーの場面で「ポリリズム」が使用された。ジョン・ラセター監督は「日本の楽曲を十数曲取り寄せた中で『ポリリズム』のリズム、サウンドが最も映画に合っていて、スタッフ全員一致で決めた。日本語は分からないけど聴いてすごく幸せな気持ちになる」と絶賛。さらに「ビデオも見た。踊りもかわいいし、『チョコレイト・ディスコ』もいい。もっと早く会っていたら3人のキャラクターを登場させていた」とすっかりファンになっていた。

ここまではリップサービスってことで「はいはい」と思うわけですが、この映像をみるとちょっと様子がおかしいんです。



@kwsk

【ラセターまとめ】 ・多忙なプレミア前日に3人をランチに招待 ・「聴いた瞬間恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」発言 ・レッドカーペットで「今からパフュが挨拶すんぞ~!」と自ら報道陣を仕切る ・息子に紹介 ・その間終始デレデレ 【結論】ただのPerfumeファン #prfm

恥じらう息子を横目に大はしゃぎ。陽気なアメリカンといっても、これはどうなんでしょう。

そして日本のファンへメッセージ。

���Perfume���������� #prfm  on Twitpic

「Twinkle Snow Powedery SnowのPVはどこで売っているのか? 知っている人は教えて欲しい」

ネタでしょ、iPhone壁紙の Perfumeとのツーショット写真もコラでしょ…

大丈夫かな、ラセター監督…

ちょっと心配になる Perfumeカーズ2ワールドプレミア狂想曲でした。


【Amazon】
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

B002V1I0I0