ターボラさんのカラマリを食べに、いえ第7回八王子ツイートアップにいってきました! #hachinomi #hachioji

CIMG9931

Tweetvite :: 第7回八王子Tweetup!

#hachiojiでよくつぶやいている。八王子や八王子周辺に住んでいる。八王子で働いている。八王子で学んでいる。八王子が好きだ!など、八王子つながりなTwitterユーザーの皆さん、集まって楽しくお話しませんか?

おかげさまで毎回大盛況の
「八王子Tweetup!」
2011年最初の開催になります、
第7回目は4月17日(日)19時00分から
開催いたします。
今回もJR横浜線八王子みなみ野駅徒歩5分のカフェ、Tavola(ターボラ)で楽しいひとときを過ごしましょう!

最近なかなか元気が出ない、調子が乗ってこない・・なんて方も、みんなで集まって話をすれば、気分が盛り上がるかもしれませんよ!

実はすっかり来週だと思っていて、優雅にNINTENDO 3DSのパイロットウィングス・リゾートで大空を旅していたら iPhoneがスケジュール表示で鳴動。それで気づいて慌ててターボラさんへ駆けつけました。丁度夕飯がまだだったので良かったです。

とにかくここのカラマリが好物なんです。まさにカラマリを食べにやってきたといっても過言ではないほど。今回は直前にカラマリがセットメニューに入ったとのことだったので、とてもラッキー。皆さんもぜひカラマリ食べにターボラさんへ行ってみてください。

今回は今年最初、久々のtweet up。震災など色々あり、今年は八王子祭りも中止されるという話もあってなかなか大変な世の中ですけれども、こんな時代だからこそ人とのつながりを大切にして辛抱強くやっていきたいですね。

八王子tweetUPなう

@Nagachanさん、幹事おつかれさまでした。皆様、また次回よろしくお願いします。

【Amazon】
からまり事情 (ミリオンコミックス Hertz Series 86) [コミック]

4813052754