NINTENDO 3DSのキラーアプリとなるか? パイロットウィングス リゾート 4月14日発売

【Amazon】
パイロットウイングスリゾート

B004QL7M4G

本日ヨドバシカメラにちょっとよってみたら、ありましたよパイロットウィングスの3DS版。

思い起こせばスーパーファミコン(SFC)のローンチタイトルとして出た4本のうちの一つ。地味なゲームのわりにSFCの性能をいかんなく発揮して、新しい浮遊体験に酔いしれました。

あの独特の浮遊体験が3DSの立体映像で体験できるかと思うと、手の震えが止まりません。

ってことで予約予約!


…まあ今出ているタイトルで欲しいのがなかったというのもあるんですけどね。

それにしても20年前のタイトルが今に通用する、新しいテクノロジーでその価値を再び高めるというのは感慨深いものがあります。

【Amazon】
ニンテンドー3DS アクアブルー

B00457VVRU