ホンダのヘッドライトリフレッシュで劇的ビフォーアフター!

以前から気になっていたヘッドライト表面と固着した粘着テープの糊。今回ホンダ・ディーラーで行っている「ヘッドライトリフレッシュ」で綺麗にしてもらいました。

CIMG9665
(右側:ビフォー、左側:アフター)

Honda | Honda Access | 洗車・お手入れ | ボディぴかぴか(ヘッドライト&バンパー)

【ヘッドライトリフレッシュ】

プラスチックレンズ表面の黄ばみをガラス皮膜で遮断

作業の流れ:
クリーニング → コーティング(レンズ保護)

3150円(税込)

あいにく作業日は雨だったのでとても分かりにくいのですが。

【ビフォー】

CIMG9647
ヘッドライトにサーキット走行時に飛散防止としてつけた粘着テープの糊が固着しています。

CIMG9648

また長年のボディカバー使用で、中にはいった砂とボディカバーが擦れることでヘッドライト表面が傷だらけになっていました。

【アフター】

CIMG9671

これまた雨なので分かりにくいですけど、なんとなくヘッドライト表面の透明度があがり、黒味が増して引き締まった感じがします。

固着した糊は変性したため、完全にはとり切れなかったようですが、お値段を考えるとコストパフォーマンスはなかなか良かったです。気になる方は試してみてはいかがでしょう。作業時間は約1時間でした。

【Amazon】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ビビット LEDヘッドライト M-5110

B003AKZ6SS