名MC「鳩」収録の Perfume 東京ドームライブDVD(初回限定版)届きました

早速みてみたのですが、

ああああ、いいいいいいい

もはや文章になっていません。あの空間、あの空気感、5万人が発するキラキラで充満したドームの熱気、空気、一体感がほとばしってます。しかもほとんどノーカット? 一瞬たりとも気が抜けない出来栄えとなっていますよ。P.T.A.のコーナーってこんなに長かったんですね。カットされた部分といえばあの「ウルトラ・・・」など著作権関係のところのみなのかな。

そして初回限定版の特典といえば名MC「鳩」。

まだ見てませんけど、今から楽しみです。いやほんと内容ないんですけどね、5万人に伝えなきゃいけないことか、と。DVDに収録してまで伝えなきゃいけないことなのかと。それも含めて自然体なところがPerfumeらしくって、とてもステキです。

まだゲットされてない人は朝イチでヨドバシカメラやビックカメラなど店頭に走るのがよいかと思います。「鳩」が収録されているのは初回限定版のみw

p.s.
八王子のドンキは売り切れでした。一方環八ドンキにはあったということで、どうやら学生が多い場所は品薄ではないかという仮説が。学生がいきにくいところ、クルマでしかいけないところが狙い目かも知れませんね。

【Amazon】(こちら、通常版)
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]

B004GHOB7G