谷 桃子さん一人舞台? AXEボディソープ 新宿駅前風呂場 3日目はもはや別番組 #axe0268

えっと、こんな番組でしたけ?

Clipboard32

AXEボディソープ 新宿駅前風呂場 Ustream&ニコ生は新しいリアルタイムコミュニケーション型番組だった #axe0268 ([の] のまのしわざ)
グラドルがライブで入浴する、AXEボディソープ「新宿駅前風呂場」は本日も8pmから開催 ([の] のまのしわざ)
【速報】新宿駅前でグラビアアイドル 森下 悠里さん、杉原 杏璃さん、京本 有加さんが水着で生入浴! #axe0268 ([の] のまのしわざ)

人気のグラドルが水着で入浴、お色気ムンムンでムフフな番組だったはずなのですが、3日目はなにか違いました。

3日目の出演者は木口 亜矢さん、谷 桃子さん、小泉 麻耶さん。スタッフも視聴者も3日目とあって慣れてきてマンネリ化するかとおもいきや、ところがどうして。構成はまったく同じなのに、まったく違う番組。それを作り出したのが、

谷 桃子さん

です。Google画像検索してもグラドルらしい写真しか出てこないのですが、番組中はこんなことに。

Clipboard17

えっ?

Clipboard14

えっ、えっ??

出川さんの口真似「やばいよ、やばいよ~」をしながら反復横とびしてます・・・

Clipboard22

グリコのポーズ・・・

いやもう、なんていうかまさに谷さんオンステージ、まさしく一人舞台。谷さんにアシスタント2名、という布陣かと思うくらい目立っていました。

この予想外の展開はもともと谷 桃子さんがお風呂の中では「ネタ」を考えているという話から。芸人さんのように肌身離さず「ネタ帳」をもっていて、つねにメモしているとのこと。ではネタを披露、ってことになったわけです。昨日考えたネタ、一昨日考えたネタ、さらに先一昨日のネタとどんどん深堀。ひとつひとつはさほどでもないのですが、グラドルが水着で繰り返し繰り返しやっていると可笑しいんですね。いわゆる天丼ってやつで、すっかり爆笑してしまいました。

そういえばスーパージョッキーは熱湯コマーシャルではダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ」というネタがありましたが、水着とネタを谷 桃子さん一人でやっちゃった感じです。それだけにもはや前日までの番組とは別物、TLも大盛り上がりでした。

これだけ面白い番組、惜しくも3日目で終了。ところが、最後にこんなメッセージが。

Clipboard38
Clipboard39

次回作もありそうなので、ものすごく期待してます。谷 桃子さんにもまた出てほしいですね!

おぎやはぎ 「谷桃子の空気の読めなさ加減はスゴイ」 | 世界は数字で出来ている

「たぶん、女を捨てた女芸人ならできる返しだけど、それをやるんだよな。あのグラビアアイドルの子が。必見だと思うよ。でも…事務所が止めるかな」と、かなりスゴイことを谷桃子はやってのけたそうだ。

【Amazon】
谷桃子 LOVE DATE MOMOKO(ラブ・デート・モモコ) [DVD]

B003NRFJBW

やばいよ、やばいよしか印象に残っていません・・・


【Amazon】
【Amazon.co.jp数量限定】アックス ボディソープ キロ 発売記念セット

B003VM7LS8