静岡ガンダム・お土産徹底研究:圧倒的じゃないか、オフィシャルショップは!

最初に断っておきます、「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを」。

DSC_0293

値段は聞かないで下さい。だって、

ガンダムはライフワーク!

だから。
以下購入したもの。

1/144 ガンダム(静岡限定)
SD ガンダム(静岡限定)
うちわ
キャップ
ステッカー
タオル
Tシャツ
オフィシャルガイドブック
クリアファイル
クッキー
「静岡にガンダムを見に行ってきました。」カスタードケーキ
おつまみ4種類(東静岡限定)
ポストカード(写真には映ってません)

100725_DSC_9433

これでも全種類じゃないですからね、厳選した上です。

DSC_0298
(クッキー)

DSC_0303
DSC_0302
(おつまみ)

ちゃんとmade in shizuoka(熱海市)になっています。ナイスですね。
商品名は

RG 1/1ガンダム G柿ピー

・・・

大真面目です、多分。

同日発売になった RG 1/144 ガンダムは買いませんでした。だって、ヨドバシで安く買えるし荷物になるからね。ええ、少しは経済観念あるんですよ。

ということで、静岡ガンダム見に行かれる方はぜひショッピングも楽しんでください。

【Amazon】
GUNDAM on EARTH ガンダム オン アース(仮)(ロマンアルバム) [ムック]

4197203128