さいたまの魅力を再発見:さいたま市観光資源プレスツアーに行ってきます

本日から一泊二日でさいたまに行ってきます。でも、さいたまに一泊二日ってどういうこと?

さいたま市の観光資源と、ホテルステイをご満喫いただく1 泊2 日のプレスツアー

人気のマスコットキャラクター“うな子ちゃん”や“ヌゥ”が登場する懇親会も開催いたします。
さいたま観光コンベンションビューロー×浦和ロイヤルパインズホテル

埼玉在住、世界のブロガー&ツイッタラー@kogureさんのご紹介で、ブロガーとして参加してきます。その模様はツイッターでつぶやくと思うので、ぜひそちらもチェックしてみてください。なんでもustもだれかするとかしないとか。

さいたま観光コンベンションビューローさんもツイッターされています。

さてどんなところにいけるのかな、わくわくどきどき。

↓ つづきはこちらから

さいたまの魅力を再発見:さいたま市観光資源プレスツアー2日目です ([の] のまのしわざ)

さいたまの魅力を再発見:田島ヶ原サクラソウと江戸・東京は誰かに守られている #saitamatour ([の] のまのしわざ)

さいたまの魅力を再発見:鉄道博物館は日本の鉄道にかける熱意とパワーがみなぎっている #saitamatour ([の] のまのしわざ)

さいたまの魅力を再発見:ブレーキのかけ方は1段制動3段弛め、で #saitamatour ([の] のまのしわざ)

さらに今年も行ってきました!⇒さいたまの魅力を再発見:「さいたま市観光ブロガーツアー(ミニ)」 に来ています

【関連リンク】

社団法人さいたま観光コンベンションビューロー