桜の季節のMINI:日本限定モデルは素敵だね

我が家のMINI Clubmanを購入したときのディーラーマンさん、今はMINI府中に転勤になっています。このMINI府中、オーリンズショックを中心にずっとお世話になっているガレージグループ4のすぐ近く。

IMG_0813

先日たまたま立ち寄る機会があったので、ご挨拶がてらのぞいてみました。

IMG_0810

そこで見つけたのが日本限定のサクラモデル。ピンクのドアミラー、白いホイール、黒のボディが鮮烈におしゃれです。

IMG_0809

IMG_0811

桜前線にあわせて北上中? 今度のミニは桜色 : ギズモード・ジャパン

性能や利便性とは異なる軸があることを知らされますね。こちらのMINIは女性がオーダーしているとのことですが、男性もいけると思います。

MINIカブリオレに乗りたいなあ。オープンで桜が舞い散る府中の桜並木を駆け抜けたいですね。