新年度の目標設定:早寝早起き!

新年度。新生活。新一年生、ってことでうちの子供が小学校に入学しました。

そこで生活環境が一新されたので、新しく目標設定を3つすることにしました。

1) 朝型生活 6:00AM起床

子供が朝6:45AM出発になるので、これに合わせての起床です。今まで朝4AM過ぎまで起きて仕事してたのに、本当にできるのか!?

2) ブログは一日1本、ギズモードは一日2本!

Perfumeかしゆかの新年の抱負は「ブログを毎日書くこと」でした。またまた、そんな無茶なと思っていたのですが、サーバーダウンしたときも関係なく毎日淡々とブログを書き続けています。いまやスタッフブログ、インフォメーションを含めてももっとも更新されているコンテンツとなっているのですから不思議です。

この有言実行力、持久力がPerfumeの強さを物語っているんじゃないかと。

そこで私もブロガーなんですから、負けずに頑張らないと。そしていつかPerfumeになるんだ!

3) ・・・

忘れました! もう0amなので寝ます。あすは小学校へ。