カーリング界のスティーブ・バルマー! オーバーアクションすぎるドイツチーム・Mayr選手

カーリング界も人材豊富です。女性チームが隣のレーンで粛々と試合している一方、男性チームは力強くカーリング。特にドイツチームのMayr選手はその巨体と大声、オーバーアクションで観客を魅了してました。

ちなみにスティーブ・バルマーとはマイクロソフトの現CEO。ミスターウィンドウズ、ミスターPCとしてIT業界で有名です。どんな人かはこちらの動画をどうぞ。

・・・同じスティーブでもジョブスとは大違いですね。


スティーブ・バルマーさんはその他色々な場所で雄たけびを上げているので、是非チェックしてください。私のお気に入りは初代ウィンドウズ、Windows1.0のCM。

20年も前から同じテンションということがよく分かります。さらにこのWindows1.0のCMをセルフリメイクしたXP版もあります。


【関連リンク】
バルマー大好きギズモードの記事もぜひどうぞ。

スティーブ・バルマーに関する記事一覧 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

マイクロソフトCEO バルマー 世界「最強」の経営者
遠野 和人
487257334X


カーリング界の佐々木希?美人すぎるカーリング選手 市川美余さん ([の] のまのしわざ)