カーリング界の佐々木希?美人すぎるカーリング選手 市川美余さん

軽井沢まで「軽井沢国際カーリング選手権大会2010」を見に行ってきました。そこで見つけたのは氷上の佐々木希? NAGANO Selection 中部電力チームのサード、市川美余選手が超美人なのです。

カーリング界の佐々木希

ちょっとつぶやいてみたら、すでに美人としてTVでも紹介されているとのこと。

高田・大竹・渡辺のオヤジ三人旅 本気で美人看板娘を探せ!!in草津 - hakusai 【みんカラ】 ブログ

すると軽井沢のカーリング場に3人がお邪魔しました、そこで練習していた「チーム長野ジュニア」の市川美余ちゃんが可愛かった♡

DSC_1505

観戦した試合の対戦相手はなんと強豪中国。それまで全敗中と苦しい状況ではあったものの初回に4点と大量リード。しかしジリジリと追い詰められて同点で最終回(第8エンド)を迎えます。

シビアな戦いなので表情は今ひとつ浮きませんね。

DSC_1464

DSC_1488

思うようにいかないのか、しぶ~い表情も。

DSC_1541

最終回第8エンドのタイムアウト。あと2投しかなく、ここでの戦略が勝敗が決まるだけに緊張が走ります。

ショットは見事成功、最後の最後で逆転しこのゲームをものにしました。

戦う女性は美しいですね。

【Amazon】

本橋麻里 Days off [DVD]
本橋麻里 Days off [DVD]

関連商品
甲斐まり恵 Ma cherie [DVD]
仲里依紗フォトブック『anno1989』
秋山奈々 WINK [DVD]
黒川智花写真集「風花」
秋山奈々写真集『dear』
by G-Tools

カーリング魂。
カーリング魂。
おすすめ平均
stars当事者にしか語れない
stars謙虚ですね
stars等身大で読みやすい。
stars胸を打つ言葉の数々。
stars地元の反応は・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連エントリー】

東京オートサロン2010:コンパニオン・キャンギャル・レースクイーンはモーターショーよりも多かった? ([の] のまのしわざ)
コンパニオン、レースクイーン、キャンギャルの画像・写真が満載? ([の] のまのしわざ)