2009年を振り返る:Perfume編

紅白出場も無事に終わったPerfumeですが、この1年は最初から最後までPerfume三昧でした。ライブ自体は代々木ディスコ、そしてトライアングルツアーの2つしかなかったのですが、ツアーは結局3回も参加。ディープに楽しむことができました。なんといっても広島まで行きましたからね。

CIMG0685



2008年の武道館からトライアングルツアーの横浜アリーナまで。大きな箱でのエンターテインメントの完成形といってもいいんじゃないでしょうか。

スキャンダルがあったりと激動の1年でしたけど20歳の女の子ですからね。そういうことも含めて成長していくでしょう。2010年はファンクラブ限定ツアーから幕をあけます。どんな進化が待ち受けているか、今から楽しみですね。

ところで紅白の「かしゆか」が綺麗になったとTwitterで評判でした。

Twitter / Hina Nakashima: いいエッセンスになってると思うのにーwww RT @ ...

いいエッセンスになってると思うのにーwww RT @noma: 恋愛いうなー(涙目w RT @hina: なんか、かしゆか随分可愛くなったね。やっぱ恋愛?w #nhk

たとえそうだとしても、いわないで欲しい男心。

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ