Perfume トライアングルツアー@横浜アリーナ:直前グッズレポート

さあ、お待たせしました。いや、自分が待っていただけですが。いよいよPerfumeのトライアングルツアー、横浜アリーナの開演が迫ってきました。いつものように早めに乗り込んで、グッズを買い込んできましたよ。

DSCF2174

DSCF2182

トライアングル(⊿)をベースにしたグッズが多く、三角定規を含むステーショナリーや、トラベルセット、エコに貢献するかもしれないアルミボトル、テニスをやる人には必須?なリストバンド。

DSCF2190

ファンクラブ限定というパスケースもゲットしました。

DSCF2192

横浜アリーナは街中にドンとあるのですけど、新横浜という土地柄のせいか歩行者がいません。今喫茶店でエントリーを書いていますが、どこを向いてもPerfumeファンばかり。しかもカップル。しかし、、、

・スーツのサラリーマン男性に10代の女の子
・PSPとDSで無言でゲームを続けるカップル
・巨漢の男性とモデル体形の美女
・一人の男性が3人の女性をひきつれる図

などなど、漏れ聞こえる会話から恋人同士ではなさそうなカップルばかり。たまたまでしょうか。今また左に男性2名に女性一人がやってきましたけど、親子ほどの年の差はあるし。老若男女さまざまです。それほど色々な人を惹きつける魅力があるということですね。

さて、いよいよ開演間近です。楽しみですね。