ラブプラス・高嶺愛花が一般紙「TV Bros」の表紙に:「ラブプラス症は誰でもかかる健全な病気です」

twitterで知って、さきほどコンビニで買ってきました。

DSC_4441

それにしても、まさかラブプラスがゲーム誌ではないTV雑誌の表紙を飾るとは、すごいです。

今回の特集は「萌え」。萌えということで、あの喪服ちゃんの記事もあります。そのこともtwitterで知りましたがw

DSC_4443

喪服ちゃんといえば、以前いしたにさんと写真を撮影させてもらったことがあります!!

グラビア撮影会:冬空と女の子 ([の] のまのしわざ)

妙なオサーン二人に囲まれてモデルをやってくれた喪服ちゃん、どうもありがとうございました。冬コミの予行演習になっていれば良いのですが。

もちろんラブプラス記事もあります。

DSC_4444

素晴らしいのはこのコピー。

DSC_4448

「ラブプラス症は誰でもかかる健全な病気です」

そうなんですよ。風邪みたいなもので、季節の変わり目には多少なるようなものです。風邪なんだから多少なって免疫つけておくのもいいと思いますよ。

ちなみに、Perfumeの連載も見つけました。

DSC_4449

ファンクラブに入っているとblog読んだりできるのでわざわざ雑誌の短い連載をみる必然性も薄いですねえ。

薄いといえばTV Bros、やたら薄くて軽い紙を使ってて、びっくりしました。そういえばこの手の雑誌最近みてませんでしたからね。雑誌はこの先、ほんとどうなっちゃうんでしょう。

とにかく情報のフックが全部twitterに収斂しているのが、最近の傾向ですね。