お台場ガンダム写真集「Real-G」でサインを頂きました

お台場ガンダムが終了してから早一ヶ月。あの夢のような空間はまだまだ記憶に新しいですが、その記憶を記録としてとどめてくれるのがこちらの写真集「Real-G」。

DSC_4434

お台場にガンダムがある期間中8回もいって写真とりまくったんですが、プロの写真家がとった実物大ガンダムの迫力はまた一味も二味も違います。簡単にいうと、筆を折りたくなる感じでしょうか。自分にガッカリしますw もっと色々チャレンジしようという気持ちを新たにしました。

そんなプロ写真家山口規子さんに、なんと今回サインをいただきました。じゃーん・・・

DSC_4435

「ガンダム部長 のまさん、どうぞ。」

すみません、変なこと書いてもらってすみません!!

DSC_4438

とにかく写真が素晴らしいので、機会があれば是非ごらんください。

DSC_4437

完成後だけではなく、建設中の写真も盛りだくさんです。

ガンダムの頭部に向かって工事関係者の方が頭を下げている写真があったのですが、それをみてまさに現代の仏像建築だなと思いました。

Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs (Vジャンプブックス)
Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

おすすめ平均
stars決定版ではないでしょうか
starsお台場ガンダムはこんな風にできている
starsアトムと並ぶ「夢」の結晶が今ここに!!
stars1/1の力
starsガンダムの「写真集」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools