グラビア撮影会:冬空と女の子

みたいもん!のいしたにさんが暮れもおしせまったある日突然「冬の青空と女の子が撮りたい!」と叫んだのがことのはじまり。すぐに「私も!」と参加表明したのですがその後「モデルが見つかった!」ということで実現したのがこのグラビア撮影会・・・

え、グラビアだったんですか!

モデルの女の子、喪服ちゃんとは初対面だし、女の子を撮るなんて慣れてないってもんじゃありません。考えてみれば今まで撮影したことなかったですね。そんなわけでテレと不慣れでヘタレな出来上がりとなりました、すみません。

妙なオサーン二人に囲まれてモデルをやってくれた喪服ちゃん、どうもありがとうございました。冬コミの予行演習になっていれば良いのですが。

ということでいしたにさんに倣って以下5点をご披露。

▼[見返り美人]
DSC_0656

▼[あなたのもとへ戻りたい](イメージ)
DSC_0599

▼[紅い眼鏡]
DSC_0536

▼[新ユニット誕生]ボーカル(写真右)とプロデューサー(中央)(イメージ)
新ユニット誕生

▼[千鳥ガ淵]
DSC_0543

ということでアンケートです。あなたはどの写真が好きですか?

このエントリーをご覧になった皆様はぜひポチッとな、してくださいませ。よろしくお願い致します!!

それにしてもまだまだですね。今後精進していきたいと思いますので、こういった機会があればまた是非よろしくお願いします!