子供用ヘッドフォン「ラウドイナフ(LoudEnough)」

先日のカレーディナーのジャンケン大会でロジクールさんから子供用ヘッドフォンをいただきました。どうもありがとうございました。

DSC_1961

Logicool > スピーカー&オーディオ > イヤフォン > LoudEnoughイヤフォン

# 最大ボリュームを制限:イヤフォンにボリューム制限機能が内蔵されているため、サウンドクオリティを下げることなく最大ボリュームを制限し、お子様の耳をダメージから守ります。

# 妥協ない音質 :精細なお子様の耳向けだからこそ、妥協ない高音質を提供します。本物が分かる耳を育ててあげてください。


子供にあげたら大喜び。アンパック(開封作業)の前にパッケージ写真をとるから待ってといったらちゃんと待ってくれました。さすがはブロガーの息子、アンパックの重要性を理解してます。

そして子供による、ラウドイナフの試聴動画。

ノリノリですw

さてここで問題。誰のなんの曲を聴いているでしょうか?
答えはコメントでぜひどうぞ。